11/21

今週の水龍のテーマは

みんなで手分けして協力しよう

 

 

これをやるようになったのはつい最近の話だなぁ。

意識しない時は、全部一人でやっていた。

 

一人でやった方が早いし

自分の思い通りに進められるし。

 

今でもその傾向は強いけど

意識してからはできるようなった。

 

 

そして今日は仕事をできるだけ手分けしてやってもらったが

家族の具合が悪かったので早く終わらせる必要があり

お願いしていたところも結局自分でもやってしまった。

 

しかし最終的には時間には家に帰れず

家族には申し訳ないことをした。

 

まぁそれでも目標は達成できたので

それだけは良しとしよう。

 

 

その後、参加しているコミュニティでも

偶然にもみんなで協力するということが起きていて

今後について色々なヒントをもらえた。

 

やっぱり仲間がいるって素晴らしい。