2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/12 スラムダンク映画 感想ネタバレあり

今週の水龍のテーマは 優しい包容力を発揮する です。 早速クライアントに対して 2時間のサービスセッションで 包容力を発揮できました。 さて、 気になっていたスラムダンクの映画行ってきました! 懐かしの面々でした。 色々と噂を聞きましたが 原作に肉…

12/7 積極的になんでもやってみよう

今週のテーマは 積極的になんでもやってみよう でした。 思いついたことをすぐに実行するのは 潜在意識からの指令をキャッチできることに 繋がっていくんですね。 どんどんやっていくと良いので いいテーマだな。 思いついたことって 結構後回しにしがちだっ…

12/2 日本決勝トーナメント進出!

素晴らしい!! 強豪スペインを撃破する力! またしても逆転勝利! 前への推進力を持っている時はすごい力を発揮する! 勇気と感動をありがとう! 次はモドリッチ率いるクロアチア戦。 何度か対戦しているが本番では未勝利の相手。 ここからは一発勝負。 ド…

11/30

今日は職場で部下のキャパも確認しながら 仕事をコントロールできました。 うまいことハマったように感じます。 リーダーシップを意識して 主体的に行動することで 自分でコントロールできる。 良い1日になったと思います。